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内容

お問い合わせ内容により、回答にお時間をいただく場合があります。また、休業日は翌営業日以降の対応となります。

プライバシーポリシー

キャンパルジャパン株式会社(以下:当社)は、オンラインストア(以下:本サイト)および、決済マネージメントサービス hubsynch(以下:本サービス)をお客様へ提供・運営するにあたり、個人情報保護の重要性について認識し、個人情報保護法を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下: 本プライバシーポリシー)に従い、個人情報の適切な取扱いおよび保護に努めます。

1.個人情報の定義

個人情報とは、個人の氏名、生年月日、年齢、性別、住所、電話番号、家族構成、趣味、嗜好、電子メールアドレス、ID、勤務先、所属、勤務先住所、勤務先電話番号、クレジットカード番号、銀行口座番号、訪れたホームページの情報、苦情、ご相談、またはお問い合せの情報等であって、これらのうちの1つあるいは 2つ以上を個人の氏名と組み合せることによって、特定の個人を識別できるものを意味するものとします。

2.お客様の定義

お客様とは、以下の方々を意味するものとします。

  • ・hubsynch ユーザーアカウントを登録しているユーザー
  • ・hubsynch マーチャントアカウントを登録しているマーチャント、またマーチャントの役員および従業員
  • ・本サービスについてお問合せをいただいた方々

3.個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用いたします。

  • ・本サービスの提供、その他情報提供のため
  • ・本サービスに関するお客様からのお問い合わせへの対応のため
  • ・本サービスを含めた当社が運営する各種サービスおよび第三者の商品等の情報告知のため
  • ・システムの維持・改善、不具合対応およびこれらの技術的なサポートに関する情報告知のため
  • ・アンケート実施のため
  • ・個人を識別できないように加工したデータに基づく、マーケティングデータの調査、統計、分析のため

4.個人情報利用目的の変更

当社は、個人情報の利用目的を相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあります。変更した場合は、本サービスホームページにてお知らせいたします。

5.利用目的による制限

当社は、取得した個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を取り扱います。個人情報を利用目的の範囲外で取り扱う場合は、あらかじめお客様の同意を得て行います。ただし、以下の場合はこの限りではありません。

  • ・法令に基づく場合
  • ・人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  • ・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  • ・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

6.個人情報の取得

当社は、個人情報の入手を適法かつ公正な手段によって行い、お客様の意思に反する不正な方法により入手いたしません。当社は、個人情報を間接的に入手する場合には、入手する個人情報について、提供者が本人から適正に入手したものであるかどうかを確認します。間接、直接問わず取得した個人情報は、適切に取り扱います。

7.個人情報の安全管理

当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、当社の従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。また、当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。

8.取得に際しての利用目的の通知等

当社は、お客様から個人情報を取得する際は、その利用目的をあらかじめ通知または公表いたします。

9.個人情報の適切な保護

当社は、お客様の個人情報を、正確、最新のものとするよう適切な処置を講じます。また、お客様の個人情報を適切かつ安全に管理いたします。

10.委託先の監督

当社は、取得した個人情報の取扱いを委託する場合があります。その場合には、個人情報の預託に係わる基本契約等の必要な契約を締結し、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督をいたします。

11.個人情報の開示

当社は、お客様から個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様本人からの請求であることを確認の上で、お客様に対し遅滞なく開示を行います。(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)ただし、以下の場合は、その全部または一部を開示しない場合があります。

  • ・お客様本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • ・他の法令に違反するおそれがある場合

12.個人情報の訂正、利用停止等の手続

当社は、お客様本人より当該本人の個人情報の訂正、追加、削除、利用の停止または消去を求められた場合には、お客様本人からの請求であることを確認の上で、合理的な期間内に対応いたします。

13.個人情報の開示、訂正、利用停止等の手続きについて

必要書類

① 個人情報に係る申立て申請書
② 本人確認のための資料

■ 申請者が本人の場合

Aの中から1点
Bの中から1点

■ 申請者が代理人の場合

委任状(委任したことが分かる書類)
Aの中から1点(本人と代理人の双方1点ずつ必要)
Bの中から1点(本人と代理人の双方1点ずつ必要)

  • ※本人確認のための資料A(以下の書類のいずれか1点)
  • ・印鑑登録証明書の写し(発効日より3ヶ月以内のもので現住所が記載されているもの)
  • ・戸籍謄本の写し(発効日より3ヶ月以内のもの)
  • ・住民票の写し(発効日より3ヶ月以内のもの)
  • ※本人確認のための資料B(以下の書類のいずれか1点)
  • ・パスポートのコピー(有効期限内のもので現住所が記載されているもの)
  • ・運転免許証のコピー(有効期限内のもので各都道府県公安委員会発行のもの)
  • ・保険証等本人を確認できる有効期限内の公的書類のコピー(有効期限内のもの)

注意事項

  • ・本籍地に係る部分は黒く塗りつぶしてお送りください。
  • ・裏面に記載事項がある場合には、裏面の写しも必要です。

手数料

手続きに必要な実費(公的文書等の発行費用、コピー等の費用)、当社に書類をお送りいただく際の送料等の通信費は、
お客様負担とさせていただきます。当社から書類を送る際の通信費は、当社が負担いたします。

非開示の場合

お受けした開示のご請求については、当社で内容確認を行い、その結果を後日請求者様にお知らせいたします。ただし、
以下に示す場合は、理由を通知し非開示とさせていただきます。

  • ・本人確認ができない場合
  • ・代理人による求めの場合で、代理権が確認できない場合
  • ・提出していただいた書類に不備がある場合
  • ・開示の求めの対象が「開示対象個人情報」でない場合
  • ・お客様本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
  • ・当社の業務に著しい支障を及ぼす恐れのある場合
  • ・その他法令に違反する場合

申請に関して当社が取得した個人情報の利用目的

各申請のご依頼に関して提供いただいた個人情報は、手続きの為の調査、本人確認、各請求への回答等、必要な範囲内で取扱います。また、ご請求に対する回答が終了した後、速やかに廃棄いたしますので、書類の返却はお受けできません。

14.継続的改善

当社は、法令、その他規範を遵守するとともに、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、 必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。

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