News > 2019.08.05

カスタマーサービス
夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ogawaカスタマーサービスの夏季休業および対応をご案内いたします。

8/ 9(金) : 通常営業
8/10(土) : 休  業
8/11(日) : 休  業
8/12(月) : 休  業
8/13(火) : 休  業
8/14(水) : 休  業
8/15(木) : 休  業
8/16(金) : 休  業
8/17(土) : 休  業
8/18(日) : 休  業
8/19(月) : 通常営業

8月10日(土)~8月18日(日)の期間、お電話での対応はお休みさせていただきます。
尚、休業期間中も問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間承っておりますが、
期間中に受け付けたものに関しましては、8月19日(月)より順次対応させていただきます。

状況により対応にお時間がかかる場合も予想されますので、あらかじめご了承ください。
お客様には、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ogawaコンセプトストア「GRAND lodge」及び「ogawa PREMIUM STORE」は
通常通り営業しておりますので、お急ぎの際は直接店舗までお問い合わせください。


■カスタマーサービス
 電話番号:0800-800-7120(通話料無料)・受付時間:9:00 - 17:30(平日)
 お問い合わせフォームはこちら

■ogawaコンセプトストア「GRAND lodge

ogawa PREMIUM STORE 

このページのトップへ