ogawaカスタマーサービスの
ゴールデンウィーク営業時間・休業日のお知らせ
ogawaカスタマーサービスのゴールデンウィーク期間中の
営業時間、休業日をご案内いたします。(4/23更新)
カスタマーサービスは、休業期間中も問い合わせフォームからのお問い合わせを
24時間承っておりますが、期間中に受け付けたものに関しましては、
5月6日(木)より順次対応させていただきます。
状況により対応にお時間がかかる場合も予想されますので、あらかじめご了承ください。
お客様におかれましては、ご理解の程よろしくお願いいたします。
【ご注文について】
ogawa ONLINE STOREは、ゴールデンウィークの休業日にかかわらず、ご注文いただけます。
・4月28日(水)午前9時までのご注文、かつ在庫がある場合
→4月30日(金)に発送いたします。
・4月28日(水)午前9時以降のご注文
→ゴールデンウィーク明けの5月6日(木)以降順次発送となります。
受注の集中や配送の混雑等により、ご注文時に入力された日時指定には
対応できない場合もございますので予めご了承ください。
また、休業期間中は、お問い合わせ・商品到着指定日の変更など、
ご返信・ご対応することができません。
上記期間中のお問合せ等につきましては、2021年5月6日(木)より
順次ご対応させていただきます。予めご了承ください。