有料保証サービス「proteger」提供開始のお知らせ
日頃より ogawa 製品をご愛顧・ご検討いただき、誠にありがとうございます。
2022年1月21日 午前10時より、ogawa GRAND lodge、ならびにogawa ONLINE STOREにて、
対象商品購入時に加入いただける 有料保証サービス「proteger」 の提供を開始いたします。
※有料保証サービス「proteger」は、株式会社Kivaが提供するサービスです。
保証期間中に保証加入商品に不良が発生した場合、無償で代替品と交換いたします。
※代替品がご用意できない場合、返金でのご対応となります。
→proteger有料保証サービス内容はこちら
◆保証の加入方法について
ogawa GRAND lodgeにて 有料保証サービス「proteger」に加入する場合、
お手持ちのスマートフォン等でQRコードを読み取り、ご加入手続きを行います。
また、ogawa ONLINE STOREにて 有料保証サービス「proteger」に加入するには、
商品をカートに追加する際に「1年保証」もしくは「2年保証」を選択の上、
ご注文を確定していただく必要がございます。
※保証サービス対象外の商品には、保証の選択項目は表示されません。
◆保証を受けるときは
保証を受ける場合、有料保証サービス『proteger』の保証申請専用チャットより
申請をお願いいたします。
※キャンパルジャパンでは、保証の申請手続きは致しかねますので、
必ず上記の保証申請専用チャットよりお手続きをお願いいたします。
保証申請専用チャットURL:
https://hi.helloproteger.com/for-customer/