News > 2024.02.28

毎月開催中
「ogawa GRAND lodge 抽選会」のお知らせ

日頃より「ogawa」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ogawaコンセプトストア「ogawa GRAND lodge」では、
日頃のご利用に感謝を込めて、2024年2月より抽選で素敵な賞品が当たる
『ogawa GRAND lodge 抽選会』を毎月実施しています。

豪華な賞品が当たる抽選会となりますので、
ogawa製品を体感いただくとともに、
ぜひ抽選会へもご参加ください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

GRAND lodge 抽選会.jpg

抽選会概要

・対象期間 : 毎月1日~月末
・対  象 : ogawaメンバーズ会員 *入会はこちら(登録無料)
・条  件 : ogawa GRAND lodge店舗にて30,000円(税込)以上お買い上げの方(自動エントリー)
・当選発表 : 発送をもって発表にかえさせていただきます。
・その他
 賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます。
 エントリーの翌月への繰り越しはありません。
 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。(対象期間の翌月発送)
 当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。
 当選者の住所、転居先が不明で賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
 抽選会は予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

問合せ先

各ストアまでお問い合わせください。

このページのトップへ