保証書はございません。初期不良の場合は無料にて新品交換、または修理をさせていただきます。ご使用後に修理が必要な場合は、有償修理にて承っております。尚、正規販売店以外でのご購入に関しましては、正規のサポートが受けられない場合がございます。
修理申し込みについて詳しくはこちら
直営店GRAND lodgeまたはogawa ONLINE STOREにてテントをご購入いただいた場合のみ、5年間有効の修理サービス券(利用回数、使用条件あり)をお渡ししております。
修理サービス券について詳しくはこちら
旧製品でも可能な限り修理対応いたします。
※生産物賠償責任保険について
当社商品には生産物賠償責任保険が付いています。当社では商品をお買い上げのお客様が万が一、当社商品の欠陥により生命・身体又は財産に被害が生じた場合、速やかにその救済が行われるようPL法施行以前の1989年より商品に生産物賠償責任保険を付けてまいりました。
1995年7月1日のPL法(製造物責任法)施行に伴い、その日以降に出荷された当社商品は全てPL法対象商品です。
詳しくは当社まで直接お問い合わせください。また、PL法については、経済産業省関連の消費者相談室、各自治体の消費者生活センターでより詳細な説明を受けることができます。